長年苦楽を友にしたフォルクスワーゲンと、… – 드라마다시보기무료사이트


長年苦楽を友にしたフォルクスワーゲンと、昨日の夜にさようなら👋
仕事にプライベートに、長い間一緒に過ごした🚙だから、なんだか淋しい気持ちになったよ😅
そして昨日の夜、新しい仲間が納車。
人生初めてのjeep✴
車内の機能も便利だし、外装もなんだかカッコいい車だよ😄
これでまた、一生懸命仕事しよ😁

#ELLA #中目黒 #代官山 #恵比寿 #美容院 #サロン #美容師 #ヘア #ヘアメイク #撮影 #スタジオ #studio #雑誌 #cm #広告 #movie #tv #follow #love #fashion #hair #make #jeep

長年苦楽を友にしたフォルクスワーゲンと、昨日の夜にさようなら👋
仕事にプライベートに、長い間一緒に過ごした🚙だから、なんだか淋しい気持ちになったよ😅
そして昨日の夜、新しい仲間が納車。
人生初めてのjeep✴
車内の機能も便利だし、外装もなんだかカッコいい車だよ😄
これでまた、一生懸命仕事しよ😁

#ELLA #中目黒 #代官山 #恵比寿 #美容院 #サロン #美容師 #ヘア #ヘアメイク #撮影 #スタジオ #studio #雑誌 #cm #広告 #movie #tv #follow #love #fashion #hair #make #jeep

長年苦楽を友にしたフォルクスワーゲンと、昨日の夜にさようなら👋
仕事にプライベートに、長い間一緒に過ごした🚙だから、なんだか淋しい気持ちになったよ😅
そして昨日の夜、新しい仲間が納車。
人生初めてのjeep✴
車内の機能も便利だし、外装もなんだかカッコいい車だよ😄
これでまた、一生懸命仕事しよ😁

#ELLA #中目黒 #代官山 #恵比寿 #美容院 #サロン #美容師 #ヘア #ヘアメイク #撮影 #スタジオ #studio #雑誌 #cm #広告 #movie #tv #follow #love #fashion #hair #make #jeep

답글 남기기

이메일은 공개되지 않습니다. 필수 입력창은 * 로 표시되어 있습니다.